ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑


キャンドル


今日は X’mas♪

昨日、ハバネロの様子が変になり、ぐったりしているので熱を測るとなんと39.8℃。

とうとう我が家にも新型インフル到来かぁ?・・なんて思いながら急いで病院へ連れて行きました。

検査の結果 やはりA型インフルエンザでした。

私も何日も前から咳や背中が痛く、辛いのですが・・
いまのところ 熱は出ていないので少し救われてます。

せっかく買ったケーキもお預け状態ですが、年内にかかってしまって逆によかったのかも・・・?(笑)
まわりもそうだし煩いくらいにインフルエンザにビクビクしているのでネ。

かかるときは何をしたってかかるのだっ!!!w

ハバネロの熱はまだ38℃ありますが、子供の回復はとても早いので
薬を飲ませて かぁちゃんは静かに見守りたいと思います。

それにしても、静かな時間・・・。


皆さんも今年も残すところあと1週間ですので 美味しいもの食べて元気に過ごしてくださいね~ ♪♪



Merry Christmas クリスマスケーキ

2009.12.25 / Top↑
こんばんは。

更新しない間、我が家には沢山のことがおこっておりました(笑;)


今年も残り20日なんですね・・・


今年という年は・・・

いったいナンなのかしら???
と思うほど波乱の1年だったように思います。

御祓いしてもらおうかな・・・・・(嘘よっ)←そうでもなかったりして・・


引越しなどでPCも一昨日繋がったばかりだし
画像も話題もなぁんもないので雪の結晶


元気なトリトンなんぞ のせておきます★

トリトン★


もうちょっとで クリスマス なんだねっクリスマスツリー

2009.12.11 / Top↑
