ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんばんは!!

またまた更新 久々になってしまいました。



土曜日は インフルエンザワクチンの強制接種?
してきましたよ

職場で、利用者さんに移すわけにはいかないということで・・・
ごもっとも (貝・・・)

それが病院であれ施設であれ、
職員はほぼマニュアル通りに接種を義務化されているところが殆どかと思います。


個人的には、予防接種など 子供も大人も必要ないと
思っている人間です。。


そう思う理由はいろいろあります。

読んでいる方が 混乱すると困るので・・ここではあえて 語りません(笑)


ワクチン接種後 暫く経って倦怠感や湿疹。 でました。
 
10年前には 全身の発疹・・ もうトラウマです・・


薬も注射も、体に異物を入れることには変わりありません。

細心の注意をはらいましょう。

身体は 皆 同じではありませんからね。
一人一人違います。


子宮頸がんワクチン? 

重篤な副作用被害も報告されています。



余談ですが;


ハバネロは毎年 インフルエンザにかかるのですが・・・
      

タミフルを処方されて服用後、ウンウン唸って寝ていました。

しばらくすると 突然 ガバッと起き

うわごとのようにわめき散らし、 錯乱状態になるのです。

毎年、全くおんなじパターン・・・凹  



毎回繰り返される症状に
恐ろしくなりました。

窓から飛び降りて死亡している子供の姿が目に浮かびました。

その件で調剤薬局に相談のtelもしましたが

結局は他人事なので (きっと、ほかのことで忙しいんだよね・・)


去年は 一応病院には行ったのですが

処方された薬(タミフル)は服用させず捨てました。

でも、3日間 ゆっくり寝せたら すっかりよくなりましたよ~(笑)


ただ、他の人にうつすのはかなり迷惑な話ので
病院でインフルエンザ感染を確認したようなものですけれど…

薬など飲まなくても治るのです 本当に(笑;)

私も病院から頂いたインフルエンザ薬など飲んでませんから。
変わり者かもしれませんが 自分の体は いつも薬でばかり 失敗します。


タミフル・・・・・
あいつは恐ろしい薬ですな 子供にはとくに








ドライブしていたら ハバネロが チキンラーメン号を発見しました。

よぉく あっちこっち 見ているものだなぁ・・と感心してしまいます。

東日本ーチキンラーメン

 東日本用に1台 西日本用に1台、計2台で各地をまわっているそうです。

2チキンラーメン

ラ・王の無料試食会でした。

チキンラーメンは宣伝する必要ないのかもね。 日清の元祖ですもの。

寒い中、お仕事ご苦労様です!

風邪などひきませんように。。


NEC_0106.jpg
美味しかったです♪ごちそうさまでした



頑張れ 世界の日清!!














スポンサーサイト
2013.11.18 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。