ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
~お引越ししました!~

これからもよろしくね(^-^*)★




今朝は縮こまってしまうくらい寒かった・・絵文字名を入力してください


昨日は実家に遊びに行ってきたんだけど、朝の気温が2℃って。


聞いただけで嫌になった(苦笑)


山にはうっすら雪もあったし・・


今年は寒さが厳しいかもしれない。


 こんな日はボトルの魚達のことがすごく心配になる。


起きてボトルの温度を見にいくと・・・


ヒーター入れてるのに じゅ、17℃??(ありえん)


 グッピー大丈夫かなぁ絵文字名を入力してください ・・・


やっぱりパネルヒーターじゃ、温度管理無理かなぁ。。


 


一応元気そうなのでひと安心だけど、


今日は水換えの日だから水温に気をつけて慎重にお掃除しないと・・


big_2-.jpg


 


アカヒレはヒーターなしでもこんなに元気!!


(ってこれじゃわかんないか)
akahire.jpg


それにしても あんた、デブ過ぎネェ・・・

2007.11.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://pombo.blog26.fc2.com/tb.php/1-3ed24cba
