ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑

in0001 (1)



PCが壊れてしまった・・

数日前からだましだまし使っていたけど

もう、今日はその手にはのらないそうです(PC様;談)

先月修理からもどってきたばかりなのにまた故障とは・・

でも今にしてよかったぁと思うのは購入時に有料の5年保証にしたこと。

これがなかったらどのくらいのお金が出たのかな。

そんなわけで携帯の小さな画面からチマチマと・・(笑)


しばらくの間、大人しくしてようか。。
2007.12.19 / Top↑
TrackBackURL
→http://pombo.blog26.fc2.com/tb.php/10-b9c4df2b
