ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑

ふわふわで気持ちいい♪

モモちゃん
友達のウサギさんウサギ茶






ねぐら?
ほらほら、ココ 棲家にできそうだよ~さとと-ログハウス






私も以前 ウサギを飼ってました。
ポンコさん
散歩にいっても呼ぶとちゃんと走ってくる なかなかのお利口さんでした。

D1000673.jpgととても仲良しで
いつもうさぎのケージに入ってはポンコの水を飲んだり、隣で一緒に寝てたりしてました。

そんな写真が1枚も残ってなくて。
今になって ”撮っておけばよかったなぁ・・”なんてちょっぴり後悔です。

11年も生きたんだから ウサギでは長生きさんだったのではないかなぁ。


でも もうウサギは飼わないと思います。

散歩はさせてあげられても
1日の殆どを 檻の中で過ごさせるのはかわいそうだから・・。

スポンサーサイト
2009.10.24 / Top↑
