ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
昨日はハバネロの保育園参観日で
かぁちゃんちょっとお腹が痛かったけど 行ってきました


ハバネロ

お店屋さんをやってるところ。。

昔 幼稚園でやっぱりこんなことしたっけなぁ・・。

私、幼稚園が死ぬほど嫌いで・・
その頃から 早く大人になりたい 早く大人になりたい・・
こればっかり考えてました(笑)


ハバネロは、まぁまぁ楽しんでいるのかな?!

思いやりのある子に育ってくれれば それだけで幸せ





その帰りに そろそろマスカラがなくなりそうなので 

ドラッグストアで新しいものを購入!

電動マスカラ
これ、頭部分に電池がついていて 押すと振動します。

ダマにならないし なかなかいい感じです。

今はファイバー入り、もっともっと長く・・で

ちょっとしたマスカラ合戦ですよね・・。 

頭もまつげも ”盛り” が流行ってるのですか?






メイベリンは何気に優秀。

某有名メーカーのファンデーションを使うと
殆どと言っていいほどかぶれが出てしまう私の肌にも

メイベリンのミネラルパウダーは全然反応しません。


スポンサーサイト
2010.10.15 / Top↑
