ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
最近 我が家の猫さま 全く登場してませんが!

3ニャンとも凄く元気です 


長老は雲隠れして撮らせてくれないようなので



TVの上に居る親子もどきを・・・・

擬似親子

ぺったり


フフフ。。

寄り添ってス~ピ~してます・・・

そのうちチビがずっこけて落ちるんですけどね。 いつものパターン

うち、時代遅れなことにまだこんなTVですが・・
ぎりぎりまでコレでいくつもり。

新しいTV買ったら 今度はどうやったって上にはのれないよねぇ・・(苦笑)

この上って 猫にとってはとってもヌクヌクしてていい場所なのに・・ネ。。

2010.10.19 / Top↑
