ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
子宮腺筋症の手術後の経過は決して悪くはないのだけれど・・

とにかく痛い -_-;;;

縦に切るはずを、ワガママ言って横に切ってもらったんだけど
子宮が化け物のように大きかった為 傷もかなり大きい

実はもう明日から仕事復帰なのよね(泣) かなり不安・・・

今の仕事は超ハードで、とにかく走らないといけないから
毎日が体力勝負です。

きっと 佐川急便のお兄ちゃんよりも走るぞ(笑)
そして、速さも負けないかも・・?!

私は辛い毎日を

”ただでエクササイズできるんだから!!”

と。自分に言い聞かせている

ものはかんがえようだ。


明日からまた慌しい生活が始まるけれど

ブログもなるべく更新
頑張ります。     ・・・・ホントかな・・・

それではおやすみなさい★


1日1日寒くなってきているので
皆さん 体調崩さないように気をつけてくださいね!!!



雨


スポンサーサイト
2010.10.24 / Top↑
