ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
久々の更新です。

皆さん、忙しい日々をおくっていらっしゃるんでしょうね。

私も、時間が足りなすぎます・・・・笑


我が家の息子も1年生になり、本当にあわただしい毎日なのですが・・・

学童から帰ってきて、フラっと居なくなったと思ったら


こんなもの摘んで 帰ってきました。。

ohana-2.jpg


ママ、お花摘んできたよ・・・って 


あんたぁ!!!!



こんなかわいい花、、どこで摘んできたの・・・・

ありがとうね!!


嬉しくなった一日でした


さてさて。  

私ごとではありますが・・・

会社を辞めることにしました。。

4月末に

「5月末に退社したい」と申し出、


もちろん。。。。。  
通りません (うちの会社ではこれが常識??w)


わたし、パートなんですけど・・・・(泣)


新人、・・・・1日で 辞めていきました。 これ、毎度のこと。


若くないので  これからのことや、資格取得

いろいろ考えてます・・・


退職届も なぜか会社が 決めた日付で書くことに・・・

 
・・・・で、店長が その日では都合が悪いような ご様子・・・


一体、 わたしはいつまで いればいいの!!!

     ・・・・・??????・・・・


      ひどすぎるっ!!!!!!






スポンサーサイト
2013.06.02 / Top↑
