ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
そうこうしている間に 明日から7月って。

毎日が  なんて早いんだろう。


ちなみに 明日は わだぐすの、誕生日であります     

42になるけれど、全然 おばさんとか 考えてません(笑)


歳、歳 って。

何かっていうと 歳のことばかり言ってる人が 会社に1人居る。

聞いていてものすごく不快に感じるのだ。

そんなことばかり口にしているあなたは・・早く老けちゃうんじゃなぁい?(笑)



話はかわり 昨日はパパの(もとダンナさま)誕生日だったので 
夜にケーキでお祝いしましたよ~


私たちって ・・誕生日2日違いなだけ。  
 Mauricioはわたしの1つ 下だけれどね

同じ座なせいか
わたしがしてほしいことなど 口に出さなくても彼にはちゃぁんと伝わっているのだよねぇ。

ーMauricio

これは本当に不思議だなぁと思うこと。




ゆうべはハバネロが寝た後に 
2人でこっそり 土曜ロードショーしました。

Life of Pi




念願叶って やっと 観れました。

パパも画面に食い入ってたなぁ。

奥が深い。   

とてもいい映画でした。

NVIDIA Corporation の HPでも 撮影の様子などが紹介されています。






そして久しぶりに涙も流して・・・


日頃のストレスも少しは飛んだかなぁ (笑) 



ラスト1ヶ月 頑張んなくちゃって気になってるけれども・・・・

果たして 
本当に今月一杯で 辞めさせてもらえるんだろうか。


不安
が付きまとう・・・・




スポンサーサイト
2013.06.30 / Top↑
