ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
先週(もう先々週だね)のお休みはいわきに行ってきました。

タワー umi.jpg kurakura.jpg 港

マリンタワーからの見晴らしを

ハバネロに味わってほしくてね 




初めて登ってみましたが・・・

くらくらして。足がすくんで 立って居られなくなりました(苦笑)

やっとの思いで撮りました(汗)

もしかしたら 高所恐怖症なのかなぁ・・?!


小名浜の市場で 大好きな一夜干しなど買って・・・


お土産売り場へ寄ってみたら  こんなカワイイものを発見!!


その他にもカニやアジ、イカ、ふぐなど リアルな海の幸さんが沢山売られていましたョ

値段も少々お高いので

今回は2個のみ ゲットなり・・

サーモン はがき
鮭め~る ふふふ・・・・かわいいなぁ。
切り身の部分も。サーモンて感じだね


うらは こんな かんじ
1宛名
120円切手を貼って、油性のペンでカキコすれば

ちゃぁ~んと 相手に届くそう




ゴーヤですね?
大好きなゴ~ヤ

宛名2

もう少し安いと まとめ買いするんだけどなぁ。
740円位だったような・・


でもこのはがき、

届いた相手は 果たして嬉しいんだろうか・・・?(笑)




スポンサーサイト
2013.07.01 / Top↑
