ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
 
今年の野菜苗は 忙しさに感け 面倒みれないと困るので
控えめにしてみた


tomato-orange.jpg
先月まで 小さかった苗も ここまで成長!

今年のトマトは 沢山実をつけてくれています。



ゴーヤ
こちらはゴーヤ。
孫蔓がだんだんと 伸びてきている様子。

なんせ ゴーヤは初めてなので うまく実がなるのかどうか・・

ちょっと、ドキドキです・・(笑)



サンチュセロリその他
サンチュ レタス セロリたち


蕾 レモン
レモン

remon2.jpg
今年は3個くらいいけるかな・・・?


はげ山
って ワクワクしてたのに。

蕾がボロボロと落っこちて・・・

ついにはげ山に。


悔しいやら 悲しいやら。


今年は完全に 失敗 確定

2013.07.06 / Top↑
