ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
朝 起きたら 天気はどんより。

昨日の予報では 30度越えだといってたのになぁ・・


なんて居たら時間が経つにつれ 日が照って暑くなってきました。
湿度が高いのか、 不快指数が

学校の洗い物やら お布団やら 洗濯機まわしてる間に

思い切って にゃん達洗っちゃおうかなぁ・・  ってことで

重い腰をあげて 3にゃん一気にシャンプーしましたよぉ~


おちびさん
只今 自然乾燥中・・・
どこに居れば 早く乾くのか、ちゃんと知ってるんだねぇ


chiーにゃん
こちら 長老は まぁだ生乾きだというのに。 
既にふて寝状態・・(苦笑)


なめなめ・・
必死に舐めとる・・  


疲れたべ・・・


 もう少し乾燥かな 


   お疲れ様~




見て~っ!!

お風呂のモンステラ鉢に
こんな巨大キノコが出現!!!

きのこ出没


いやだぁぁ
キャーッ >=<
前の日 お風呂に入った時には生えてなかったのに。。

驚異的な速さで伸びたということか・・・ 恐るべし ひょろきのこめ・・・







スポンサーサイト
2013.07.06 / Top↑
