ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
随分と遅れまして・・・


門松あけまして おめでとうございます門松

どうぞ、今年も宜しくお願いします♪



一週間の楽しいお休みもあっと言う間に過ぎ去り

昨日からまた小悪魔とのストーカーごっこ。。ひぃ~~



携帯からの書き込みがなかなかうまくいかないのでこんな感じにズラズラと・・・

今日は水槽の中の仲間たちの様子を少しばかり・・・。。


2008010723493414.jpg


うちで生まれて育ったグッピーも・・

こんなに可愛くキレイになりました!!

20080107234934.jpg



親グッピー


ちなみにこのかたがオカァさま


200801072349342.jpg



200801072349344.jpg




2008010723493410.jpg



200801072349348.jpg



2008010723493412.jpg


ほうれん草をツマツマするチェリーさんに・・

オマケでいただいた貝、そして暮れからのnewfaceオトシンさん!

小型水槽は随分とにぎやかな様子。


これ以上はもう、定員オーバーよっ!!
2008.01.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://pombo.blog26.fc2.com/tb.php/13-9c8c52d8
