ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑

こんばんは~!!


毎日 ぱっとしないお天気ばかりで 夏なのかなんなのか?

さっぱりわからなくなっている ノアですけれども・・(苦笑;)

皆さんは   夏   を感じていますか?



以前、 仕事を 辞める話を してましたが

20日に 退社に至りました。


最後の日は いままでの辛かった配送の日々や その中での楽しかった事などを思い出して

胸が熱くなったりしましたねぇ・・・。



27日には 会社の 一部の人たちで 送別会(女子会) まで 開いてくれました。

DSCN4587.jpg



私の イメージの花 ということで・・

ひまわり を いただきました



ひまわり寄せ書き-


もう、 感動と、 これからは毎日 皆の顔をみれないんだなぁ・・ という寂しさが入り混じって

ウルウルきてましたねぇ・・ 

ガジュマルまで、 ありがとう !! 大事に育てなくては・・


この 3年半、  体力的にも 精神的にも かなりの苦戦を強いられましたが・・
 
ここまで食い縛ってやってこれたのも

この仲間がいてくれたからだと 強く実感しています。


時には 愚痴を こぼしあい

励ましあい。。   冗談 いって 沢山 笑ったなぁ。。


年齢も、 私よりも随分と若い子たちばかりなのに・・

頼もしい 仲間に 囲まれ、 本当に 幸せでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。




これからの こと。。    いろいろと不安だったりしますが

 

頑張っていかないとね・・・。。


 ムキッッ










スポンサーサイト
2013.07.31 / Top↑
