ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
今日も 夏らしい、暑い1日になりましたねぇ。


朝からハバネロが  映画か 湖水に連れてって~!!
としつこくせがむので・・

昼過ぎに猪苗代湖に 行ってきました。。

湖水浴
何気に・・ いつもより 水位が 高めかも 。




砂遊び
中央;うちのヤツ。。 

他 2名; 全く知らない どっかの子・・ (笑)

戯れる。

どこ行っても こぉんな感じで。

順応性があって羨ましいなぁ。 あんたは、かぁちゃんと似てないよねぇ!

まぁ、 いいことだネ。。



かぁちゃんは 4、5日前から 左目の様子が変なのです
  なので、早めに水から あがりました。

光や電気を見ると、眩しいのと同時に 激痛が走り 涙が勝手に出てくるわ・・

ウサギのように片目だけが 真っ赤っか。。



いよいよもって明日は 眼科に行くしかないのだろうなぁ・・・・ 

どうか コワい 病気じゃありませんように  




スポンサーサイト
2013.08.10 / Top↑
