ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
サファリ
何度も来てる 東北サファリパークですが・・・
今日はハバネロと母を連れてきました。
 

放し飼いのライオンのコーナーも、この暑さで バテバテ気味で・・。
皆、寝たまま 全く 動きませんでした。




シマウマ
おばさん・・・。 早く餌っ・・・



忍び寄る
わたくしにも。 



餌 くれ
このかた、頭突 前足パンチ と・・
かなり凶暴でした(笑;;)



ガラス窓はバリバリ齧るし、よだれもデロデロで・・・

代車(1000円)だからいくら蹴られてもいいけど・・
自家用車だったらかなり凹むよね・・・(笑;)





ライオン
ライオン
暑いよねぇ・・



ホワイトタイガー ジュニア
ホワイトタイガー  まだ子供です。




ベンガルトラ
ベンガルトラ
人間ども。 はやく あっちにいけよ・・と言ったか言わないか・・(笑)




ラオスのゾウさん♪
最後はラオスのゾウさん と。

ハバネロ 楽しかったかな・・・?





スポンサーサイト
2013.08.19 / Top↑
