ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
 介護の勉強に入ってからというもの、

平日はお仕事・・・。 週末は 殆どの時間を
課題テストと睨めっこしてました・・・。

せっかく2週続けての 3連休だというのに・・

我が家には ウキウキムードは一切なく・・(泣へ泣)



今日のスクールは 課題テストとしては最終の、3回目回答提出の日でした。

量も さることながら かなり高度な問題ばかり。


改正前の、2級ヘルパーの時に取得しとくべきだった・・・
と 今頃 後悔してる・・・(苦笑)



1回目 合格

2回目 合格

3回目 ・・・・・合格   だといいな・・・・



忙しい日々なので 追試だけは勘弁願いたい!!




来週の結果に 乞う ご期待 !!!





ネゴごちよろし
これこれ、ちびこさん!

教科書に どっかりと鎮座する
ふとどきもの・・・




chibiよ 教本の上で 寝るなかれ
はやく、 避けたまえ 。



課題テスト3


12月の 本試験まで 地道に学習だね・・・

一段落して ひさしぶりにほっとできた ノアでした。
スポンサーサイト
2013.09.24 / Top↑
