ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

随分久しぶりのブログ更新になってしまいました・・.

11月は ハバネロが喘息で入院

今回は処置をしても 酸素濃度がなかなか上がってこなかったから
かなり苦しかったはず・・

喘息


勉強と神芝居
長かったので学校の勉強のほうも心配していたんだけれど
画像奥の 白衣の先生がすべて対応してくれました。

ホントにありがたかったですねぇ

中学2年生の英語も、ペラペラと話し
文法なども しっかり教えていました(脱帽)



そして年明けは 東京での心臓カテーテル入院も控えており
ハバネロにとっては 試練のときかな



そんなこんなでかぁちゃんは初任者研修の授業も欠席することとなり、
教室の皆とは同じ日に試験は受けれませんでした凹

振替を経て22日にやっと試験を受けることができて 

ひとまずホッとしてます。
働きながらの座学や実習はかなりしんどかったけど、みになるものでした。

介護職員初任者研修


あとは年明けの結果を待つのみ。年明けというのがモヤモヤします(笑)
果たして、合格できるんだろうかなぁ・・・。




そしてもう一人、病気になってしまったひとがいました!!


momo1.jpg
あなたは・・ モモちゃんではありませんか!!!



モモちゃん・・・12月の中旬に厄介な 糖尿病になってしまいました
momo-インスリン


3日入院、検査やらインスリン投与等で しめて¥37000也~。
かなり凹んだけど お金よりも命のほうが 大事だもんね・・。

退院後は 朝・晩2回  かぁちゃんが看護師さんになって
モモちゃんにインスリン注射を打ってます(笑;)


モモは今年で17年。 

病気のせいなのかな。

最近は歩行もフラフラとしてきていて
とてもかわいそうだなぁ・・


オネム


momo-juni.jpg
大好きな ハバネロにスリスリ・・・・

命あるかぎり お世話していきたいと思います。


後半、いろいろなことがあり 少し大変でしたけど・・

来年は 良い年になるよう 願いたいものです。



今年も残りあと3日!!


皆さん 体調など崩さぬよう気を付けて・・

よい年を 迎えてください♪♪ねっ(^_^*)






スポンサーサイト
2013.12.28 / Top↑
