ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
小悪魔のお昼も終わりようやく大人の昼ごはん・・!

今日はダンナの好きなツナのピザを焼いた。 具だくさんの、ゴテゴテ(笑)

日曜のお昼ご飯はピザが多いかも・・・雫


Pizza^-^



時間がある頃は生地からこねて作っていたけど

今はピザクラフトを使って簡単に手早く作る!ピザ

便利な世の中になったものだね・・・

タマネギや3種類ほどのチーズを多めに入れると味が深くなって美味しい。

一枚ペロリと平らげたあんぐり

しかもこれをおかずにご飯を食べるものだからはじめの頃は不思議で仕方がなかった。

ラーメンとご飯はもちろん、やきそばとご飯・・・。

炭水化物+炭水化物って・・・・絵文字名を入力してください ひぇぇ。。


私は納豆にキムチにししゃも・・・。(何だぁ、質素だなぁ・・(苦笑;))

殆どが別メニューだ。

こういうものは作るだけで、あまり自分からすすんで食べたいとは思わない。

ちょっとしたおやつにはいいんだけどね。。

皆さんは何が好き??

2008.01.27 / Top↑
TrackBackURL
→http://pombo.blog26.fc2.com/tb.php/16-e4f8968d
