ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
夕方から無性に鶏肉が食べたくなり・・・

冷凍してあったものを引っ張り出して解凍

ベランダでま~だがんばっていたローズマリーを少々摘んできて
オリーブオイルで調理した

トリ


ローズマリーと鶏肉はとても相性がいい。 

やっと満足した・・・m^-^*m

お腹が満たされたのはいいけど 自分がお腹いっぱいなものだから
今度は何も作る気がおきなくなった (非常~にマズい展開・・・ -_-; )

思考カイロが働かないので冷蔵庫にある肉やら残りの野菜で味噌ラーメンをつくった。

味噌
相棒よ、 手抜きですまん・・。

ラーメンのお供といえば餃子!今日ニュースで中国産餃子に農薬とか騒いでいた。
県内ニュースでも嘔吐や下痢を訴えた人がでたらしく、口にしてしまった人は本当に気の毒だ。

パッケージなんか さも美味しそうな感じなのに・・中身が毒入りだって・・
安かろう 悪かろうか・・・

最近は表示だって本当なのかあてにならないし、いったい何を信じればいいのやら。

知らず知らずのうちに自分も汚染されているのではなかろうか。。

こんな世の中に 誰がした???











2008.02.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://pombo.blog26.fc2.com/tb.php/18-5b5064e2
