ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
今朝も結構寒かったです汗

その後、お天気になり少し暖かいような気もしたけど、ベランダに出たらやっぱり寒かった・・泣き
お日様が射しても風がもの凄く冷たくて・・

やっぱり日曜日はいいなぁ♪

昼ごはんを済ませ、午後からはボトルの水換えを・・
アカヒレはまだ早いかなぁと思ったけど
なかなかやる暇がないので思い切って一気にやってしまった。
3ボトルで約1時間かかりました。

20071118162951.jpg


お陰ですっきり!!
掃除のあとの水は澄んでいて気持ちがいいこと・・


ちーにゃん : 『最近、おかぁちゃんてば・・
chi-.jpg
お魚さんばっかりねぇ。。
私のことなんて忘れているんでしょう??
おやつもまだだしね・・。』

『そ、そんなことはないんだけどね・・あせ
今あげますから汗


そんな目で見ないでちょーだい。。



2007.11.18 / Top↑
TrackBackURL
→http://pombo.blog26.fc2.com/tb.php/2-893bb7a0
