ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
長かった腸炎もすっかりよくなり、その後から食が太くなってきたとホッとしたのもつかの間
また!!ワガママが始まった・・・

とにかくご飯(主食のお米)が嫌いなのだ。。
形をかえたりいろんなものをまぶしてもあまり食べてくれない。

今日のお昼も小さくボールにして出すと床に叩きつけ 怒るともっとやりだした・・

本当に本当に・・!!!今日だけは我慢の限界。。

でも・・・子供相手に怒ってみても仕方ないしね・・なんだか虚しい自分。

ため息つきながら生めんを茹でて麺つゆ・ごま油・大葉を混ぜたタレを絡め
ご飯の代わりを作り直した。

昼ごはん

今度は食べてくれよ~  と口に入れてやると・・・   
 ”べぇぇぇぇーーー” ・・・・・だ、出した・・・jumee☆disappoint

えーーーぃ、もう勝手にしろ~!!! と目の前に ボン と置き無視をきめてやった。

暫く横目でチラチラ見ていると片手にフォークを持ち手でグジャグジャしながら
口にはこんでるではないか~えーん

それ、カメラジョギング汗
ぐじゃグジャ・・

くっそ~~っ・ため息 お前は汁物まで自分で食べたいのか!!

まわりもデロデロだし、どんどんやってくだされ、かぁちゃん何も言わん・・

最近ますます気難しくなってきてヘトヘトだ。
寝ている時意外はいつも動き回り悪さばかりしている。

この前は口紅をグジャグジャにされ私の化粧ポーチは歯型でボロボロだ・・
何かを手にした途端、猛スピードで駆け寄り私からひっぺがえす。。

気難しさといい、喜怒哀楽が激しいところといい いったいお前は誰に似た???

・・・・へ。。    私???(苦笑)

小悪魔なんて可愛らしい名前は似つかわん!!

今日からお前は ” 唐辛子 暴君 ハバネロ ” に改名だ!!!
2008.02.09 / Top↑
TrackBackURL
→http://pombo.blog26.fc2.com/tb.php/23-9bf8c5a7
