ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
昨日、東京のNちゃんから生チョコが届いたチョコ豆腐

生チョコ♪

去年も同じものを贈ってくれたのだけど、これがまたホントにおししい!(いつもありがとう)
今だけの 期間限定 なのだそうだ。

ちょっぴり、男になった気分♪

食べるのがもったいないので明日まで冷蔵庫に眠らせておこう・・・はーと

そして・・
昨日ダンナに買ったチョコレートケーキの食べ残しを発見っ!!

nekobaba.jpg


ふっふっふっ。。 寝ている間にネコババするかheart0


そうそう、ここ何日か、かなり冷え込んでいる・・

実家へ行き30分くらい寝かせてもらったあたりから急に喉が痛くなりだし
ちょっと、嫌~な予感・・・

今晩は風邪薬を飲んで寝るとしよう。。

皆さんもうがい・手洗いをして十分に気をつけましょう!!

                     

                   帰りの道路

雪

ガラ~ン・・・・
             

   なんだか知らないけどとても楽しい気分になった












2008.02.16 / Top↑
TrackBackURL
→http://pombo.blog26.fc2.com/tb.php/25-da0705bc
