ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
奇跡の復活を果たしたグッピー、かなり元気になってきました。
今日は餌も食べてくれて水槽の中をゆっくりと泳いでおります。

0129グッピー
それにしても・・・水槽汚ったないーー絵文字名を入力してください



昨日ドラッグストアに行ったらこんなものが売ってました。
ハブラシ
これ、ハブラシですって。

なんだか、洗車場のブラシを思い出しました(笑)
買ってきたのはいいけど使い方もいまいち・・・

早速磨いてみたのですが手をどう動かしたらいいのかわかりません汗
どう磨くかに頭がいっちゃって。なかなかのくせものです!!

何とかかんとかいろんな方向に動かして、結局10分位磨いてたかも・・・?2
でも!!思ったより歯はツルツルになってました。

ヒットするのでしょうか?!





スポンサーサイト
2009.01.29 / Top↑
