ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
今日は久々に実家へ行ってきました。




MtB.jpg




思ったほど天気も悪くなく、車から降りるとふっと雪の匂い・・・
こういう瞬間がとても好きです。。

季節ごとの”匂い”ってありますよね?!




今日はジィがハバネロにいいものを造ってくれてました。。





ジャ~~ン !!!kamakura_ji-ji.jpg
                   かまくら アイコン名を入力してください








ばぁと鬼ごっこ!!
kamakura_hiru.jpg
ハバネロ 興奮気味






でた~








わたしも小さい頃はよく父にかまくらを造ってもらったものです。


学校から戻るとかまくらへ直行、寝転びながら宿題をしたり漫画を読んだり
お菓子を食べたりお茶を飲んだり・・・(やりたい放題シュガーハート!
仏壇にあったロウソクも勝手に拝借、明かりにしてたっけ・・・。。



隠れ家のような、あの狭い空間が大のお気に入りでした。。






積雪の多いところの子は今でもかまくらに入って遊んだりするものなのかなぁ・・






kamakura_1.jpg

夜のかまくらも灯りが "ほんのり" でキレイでしたキャンドル

スポンサーサイト
2009.02.06 / Top↑
