ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
今日は小悪魔の病院だった。

すっかり忘れていてゆうべ寝る前におもいだしたの、

よかったぁ・・

今回は経過もいいようでホッとひと安心。インフルエンザの予防接種も打ってきた。

モタモタしてしているとまた変な菌うつされるので早めに退散しようと
会計に行きお財布の中を見ると札が一枚もないーあ

一旦出て銀行に行ってきますと告げ、パーキングを出ようと
精算機にカードを突っ込むと・・
”200”円?

・・・まずい。
中の機械に通してくるの忘れたんだ。それに通せば0円なのに。。

恐る恐る小銭入れを見ると162円しか入っていない・・・

しまったー、もう遅い!!!
精算中止を押したものの、
バックミラーを見たら後ろに精算待ちの車が3台も・・ハァ・・

おりていくにも精算機にぴったり寄せてとめているから
ドアが開かないし・・・ああせ

・・・どうしよう・・バックしてもらうとか、絶対無理な状況だなぁ。。


コンコン”

ガードマンの服着たおじさんが寄って来た。

ひぃ~!怒られるよなぁ・・とドアを開け一応訳を話した。

すると・・ポケットからカードを出し

"今回は特別にこれと交換しましょう”

”ただで大丈夫だからね”

なんて優しいおじさんなんだろう泣き

また戻ってきたらお返しします、というといいですよ、大丈夫ですから
と・・

ウルウルしながら銀行でお金をおろし、近くのおいしいパン屋さんで
おじさんにあげる紅茶とサブレ、豚パイを買った。

アイコン名を入力してください

病院へ戻り駐車場にいたおじさんに早速渡した。

おじさんは”こんなことなさらなくてもいいんですよ”
と恐縮しながらもニコニコして受け取ってくれた。

よかった・・・

お断りして1枚撮らせてもらう(笑)


20071121190851.jpg
私を(日記に)のせてPCにウィルスが入らないといいんですが・・なんて!!
本当にお茶目というかユーモアのあるおじさん(笑;)

人は、心が顔に表れるんだね・・。
おじさん、ありがとう♪


車に乗り込むと小悪魔、いつものごとく、運転手さんごっこ。
20071121191249.jpg
クラクション鳴らすの、やめてくれー(苦笑)

うちに着いた頃にはこの有様・・
20071121191417.jpg
あんたはいいこと、いつでも寝れて!!

そして雨が降ってきた・・
20071121191531.jpg


明日、晴れるといいなぁ・・・
2007.11.21 / Top↑
TrackBackURL
→http://pombo.blog26.fc2.com/tb.php/4-28262696
