ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
夜も更けてまいりましたが・・・皆さん今日も1日、お仕事や家事等お疲れ様でした。


ゆうべ、(夜中に)ニャンズの運動会が始まってしまい、今日は少しばかり寝不足です(笑;)

普段は2回くらい怒れば(怒っても仕方ないのよねぇ、習性なんだからha-ri...)おさまるんだけど、もう凄い凄い!!!!

ドタバタびっくり スッキャン??!絵文字名を入力してください・・・・・・最後にバッビクッリ~ンお皿・・・・・・・DOWN

まるでマンガに出てくるような光景(苦笑)
きっと猫さんの居るお家ってみんなこんなんかもしれないなぁ。。


ゆうべの運動会の仕掛けネコ
chibimaro.jpg
山を眺め なにやら物思いに耽っているご様子・・・
 
君は平和でいいねぇ。










今日の夕方、嫌なニュースが流れていた。

多分フジ系だったと思うんだけど・・・またブリーダーが犬を放置、餓死させたとか・・

同じような悲惨なことは過去に何件かあったと思うけれど
結局は今回のことも氷山の一角に過ぎないんじゃないか・・と
とても暗い気持ちになってしまいました。


今日発覚したことではなく、10日位前に1度ニュースになっていたようです。


   

金儲けの為に無責任な飼いかたをされ、餌ひとつ与えられずに死んでいった犬達に 合掌。 

いつになったらこんな惨い事件がなくなるのだろう・・










お付き合いありがと☆

こうしてずっと付き合ってくれているので・・・

そろそろお布団に入るとします★


ちびちゃん、今日は運動会やらないでね(かぁちゃんからのお願いー∀ー ;

スポンサーサイト
2009.02.18 / Top↑
