ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
今日もまたこんな時間はり・

そういやここのところ地震が多いような。
この辺は比較的安全な地盤と言われてるらしいけど、
そんなの、分からないよねぇ・・・・

もしもに備えて防災リュックでも用意して何か詰めておくことも大事なのかな・・
なんてトイレで考え事していたら・・・いつものようにチビちゃんが登場!!!

トイレというとどこからともなくやってきてナオ~ナオ~と開けてコールが始まる。

わざわざこんなとこに、どーして来るのかねぇ??たはー


ゴロゴロ・・・・ゴロゴロ・・・・♪
あのぉ・・・・
・・かぁちゃん そろそろ大事なとこ拭きたいんですが・・・・




拭けない・・・
あのぉぉ・・・・   いつまで待てば・・・・ ?! (爆睡してるし・・絵文字名を入力してください


・・・・15分ほどこのままじーっとしてたんですが

起きそうに無いので無理やり起きていただきました(笑)



のんびり
とまらんでええから 早く出なされ~~!!!




今日の夕方東京のお友達から荷物が届きましたはり・いつもいろんなものを入れて送ってくれるんだけど



こんなかわいいものを発見!!
栽培セット
バケットの形をしたサラダ菜栽培セットハート 

付属の土を入れて種を蒔くと・・数日後にサラダ菜が出てくるそう。

きっとこういうの好きなの知ってて入れてくれてるんだろうなぁ(嬉)



早速セットしてみました。・・・・でも、心配なのはニャンズだよねぇ。。
土をかっぽじられそうなので、水槽の上に避難させました(既にバレてるような気もするが・・たらん
バゲット避難

ちゃんと芽が出てくるといいな・・・ふたば

スポンサーサイト
2009.02.19 / Top↑
