ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
今日はお昼まで雪が降ってました。


何ぞや?

大きな雪がハラハラと降って落ちていく様子にちびは釘付けになってました
(^ー^;)


かぁちゃんは今夜は少し熱もあり体調がすぐれません・・・絵文字名を入力してください

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね~♪




そうそう、ブラジルでは年に1度のカーニバルが始まりました。

Sao Paul o の Carnaval を観に来る人で、この通り・・・・
(日本時間でいうと24日朝から始まるのかな)



176キロの渋滞だそうです(す、凄すぎる・・・表情7
渋滞176?

※訂正;21日から始まってました(記事見間違えた、嘘の情報を(≧∀≦))



こちらは既に始まっているRio の Carnaval の様子。。



みんな陽気でいいなぁ・・・・heart

おねぇさん、・・・・私にもその元気 わけてくださ~い。。
スポンサーサイト
2009.02.24 / Top↑
