ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
家にはニャンズの為に何個かネグラを用意しているんだけれど、一昨日その中の1個が壊れてしまいました。。

まさやんさんのように器用じゃないから キレイなベッドはかぁちゃん縫ってあげられないしな・・・涙

何かいいものないかなぁ・・なんてない頭でアレコレ考えてました。

昨日 近くのスーパーに行きゴミ箱にレシートを捨てようとした時、下に重ねられていたダンボールに目がいった!!!(買い物の時コレに詰めていく人の為にお店の人が置いてくれてる)
 

・・・・・・・硬くて頑丈そうだしこれは使えるかも・・・?(笑)






そんなわけで1ついただいてきました素材



ちび丸
かぁちゃん、何をはじめるんですか・・・?







絵を見た感じ グレープフルーツが入っていたのかな、
空き箱







カッターで取っ手穴を作ろうかと思ったけど、今回壊れた籠の取っ手を外しこちらにつけてみました★
取っ手

こうすると掃除で移動させる時も少しは楽そうです。







そして おまけにもうひとつ。。
ベッド★
3ニャンまとめて寝れそうな広さです(長老は仲間外れなので寝ませんが・・・たはー




・・・・・・でも・・実はコレ、
ハバネロが赤ちゃんの頃に心臓オペをしてやっとこっちに帰って来た時、
実家の継母がハバネロの為にと買ってきてくれたクーハンなのだ.,...>_ <~
             ↓     ↓      ↓クーハン同柄


その後も病院やら昼寝、本当に沢山使わせていただいたけど、今は押入れの中で眠っているだけ・・。
捨ててしまうにはもったいないし、こうしたらこれからだって長ーく使えるんだから!!!

鼻歌歌いながら生地や糸をザクザクはさみやってるとダンナがまた変なことを言ってきた。



”おかぁさんが来るときは俺、コレ ベッドの部屋(※寝室)に隠すね、見たら気分悪くするでしょう?!”



もう、 ハラハラしたその言い方に 本当に可笑しくなってしまいました絵文字名を入力してください


はいはい、そのようにいたしましょうたはー





※翌日、またひとついただいてきたのでありました・・・(笑) 
箱


スポンサーサイト
2009.03.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。