ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
ここ数日 食欲の無い日が続いたので 栄養補給に Vitamina を作って食べました。


アボカド
アボカドを2つに切り、スプーンなどで中をくりぬき





シェイク
牛乳、砂糖や蜂蜜を加えて ハンドミキサー(ミキサーでもOK)で 
ガガーーッ!!と
シェイク2






簡単 できあがり。
ビタミーナ★
グラスに入れて飲みたい方は牛乳を多めにするといいです。






ハバネロよ、 この勢いでご飯もきちんと食べてくれないかね。
Junior☆









6日の日に親友が亡くなり昨日は告別式がありました。

3日の夜に脳出血で倒れ 翌日ご主人からTELをもらい急いでICUに会いに行ったけれど
出血がひどく手の施しようがないとのことでした。


倒れる2日前にいよかんを届けに行き、元気な姿を見たのはアレが最期になってしまった。

私を気遣い いつも優しい言葉をかけてくれた彼女。


あまりに突然で・・・ここ数日は泣いてばかりいました・・・。



湿っぽい話になってしまったけれど・・・


守るものがある今 私はまだまだ死ねないし 死にたくない。


若い頃はあまり考えなかったけど、今は ”死” に対する恐怖、とても強いです。





皆さんも 健康には十分気をつけてくださいね・・・。。
momotaro.jpg










chibichan.jpg
今日は とても暖かい  梅春もすぐそこまできているね・・・・・


スポンサーサイト
2009.03.09 / Top↑
