ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
たまには独りで静かに何かをしたい時があって、・・・・・でもなかなかそんな時間がない。


夕方、ダンナとハバネロを公園へ送り出し、その間にいただきもののクリームチーズを使ってチーズケーキを焼きました。

mazemaze.jpg

焼いている間、お気に入りの音楽を聴いたりして・・サックス
心地のよいひとときでした。
本当に少しの時間だったけど、たまにはこういう時間も大切にしなくては!!ピース青



ベイクドチーズ

あ~  食べてしまいたいところだけど・・・一晩寝かせて明日いただくとしますチーズケーキ





また明日・・・
冷蔵庫で おやすみなさい 月夜







あんた方はいつでも ”おやすみなさい” なのね・・たはー
ぐ~~
               チュパチュパのし過ぎで生地はげてるし~(泣)



コタツ、 ・・・まだまだしまえそうにないなぁ。
2009.03.14 / Top↑
