ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
       





       ”カエルのお家”


98 蛙のお家


昔の手紙や写真を整理していたらこんなものが出てきました!

とっても懐かしい・・・

’98、母親が住んでいた庭のガーデニング用飾り(ハウス)にカエル
が出入りしているのを私が偶然目撃し、確か・・・”撮れるんです
違うなぁ、”写るんです” ?で撮ったもの(笑)

別にカエルさんの為に置いたわけではないんだけれど・・・ワンダーフロッグワンダ

こんな風に使ってもらい 母はとても喜んでいました。


このカエルは秋までココをネグラにしてました絵文字名を入力してください


翌年も現れるかちょっと期待してたんですが結局現れず・・



・・・・ でも びっくりするのはここから!!



今度はひと回り程大きなグレー色のカエルがここに出入りするようになったのです。

!!!!コレには私も母もびっくりで。。
クスクス笑いながら 暫くの間 そのグレー色のカエルを眺めていたことを思い出します。


どこかのお店でこんなハウスを見かけたら・・・・

庭の土に さりげなぁ~く 置いてみてはいかがでしょうか。


ふと気づくと 小さなカエルさんがぴょんぴょんと・・・・

入っていくかもしれませんよ・・・(笑)

スポンサーサイト
2009.03.27 / Top↑
