ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
一昨日、隣の林で今年初めてウグイスの声を聴きました!!

やっと!春がきたのだねぇ♪


とてもワクワクするのだけれど、今私のお肌は脱皮したように皮がペロペロと剥けて・・


早くこの状態から脱出したいものです・・おぉぉ絵文字名を入力してください






今日は用があり実家のある町まで車で行ってきました。

いい天気で気持ちがよかったです。
R49-.jpg
ん??やけに白いが・・・色を塗り直してもらったのだろうか・・?!
自由の女神・・・ではありません(笑)








まだいた★
蕗の薹さん、まぁだいたのね☆







蕗の薹
あらら、こっちにも☆






Mt. Bandai
あと1ヶ月もするとこの白い山も きれいな緑色に変身することでしょう・・・山と空
また山登りしたいな・・・






滑り台
ひとりもがくハバネロ唐辛子









来たつぃでに実家へ寄ってみると・・・・




この前はまだ工事中だった甥用のエレベーターが
既に完成していました!!
エレベーター



キレイ・・・キラキラ
エレベーター_1
これで 嫁さんの負担も少しは軽減されるね。。



ハバネロがおもちゃのようにいじってて・・・へー



なんだか申しわけない気分になってしまった・・・たはー




こちらはあと少しで桜が咲きます。

あぁ、とても待ち遠しい・・・☆


スポンサーサイト
2009.04.07 / Top↑
