ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑

トイレにて。。


入って1分も経たないうちに
いつもの ”あけて~汗” コールが始まりましたー!!!


お手々
なんでしょ、この怪しい手は・・・(笑;)




今日はね、かぁちゃん ちょこっと忙しいから・・
 
開けたら20分は身動きできないしな・・絵文字名を入力してください


無視するとしよう絵文字名を入力してください



ちびちゃん、ごめんねぇ~~emoji14











今日のオマケ☆




チュリップ♪






桜





公園


週末はお花見日和になりそうです。 

2009.04.10 / Top↑
