ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
久々の更新になってしまいました。


先週もいろいろと忙しい日が続き、週末は子供の心臓の検査があり東京まで
行って参りました。

ハバネロは新幹線が大好きなようでずっと上機嫌大笑い スマイル
新幹線

車窓
新幹線やバスの中から外の景色を眺めるのって、昔から大好きです(笑)
長閑な風景からビルの建ち並ぶ慌しい風景に変わっていくのを見るのも楽しみ。






街
東京駅からタクシーに乗り女子医大病院へGo~!!





到着!! 敷地の中にはいつもハトがウロウロしてます。 ポッポ~ハト1
pomba.jpg


心エコー中・・・・ 
エコ~
↑とっても優しい方で、子供にも人気があるんだろうなぁ・・なんていつも思います。
私と病友のNちゃんは秘かに先生のことを ”アダモちゃん” と呼んでます(笑) 
髪がね、クルクルしててかわいらしいからぱらちゃん??





そのNちゃんがわざわざ病院まで逢いに来てくれ、とっても嬉しかった・・

新宿駅まで出て皆でランチ!
pizza.jpg

ペペロン
Nちゃんとグラスに1杯だけお酒をいただきました(Nちゃんも私も酒はかなりいけます)
パスタもピザも美味しかったです。




このお2人はなかなか気が合うようで。。
地べたに座り、服が汚れるなんて気にもせず何やらペチャクチャやってました。

やっぱり、子供は子供同士がいいんだろうなぁ・・
shinjuku-mao_juni.jpg



バス
帰りは新宿バスで帰ってきたのだけれど、外の景色を眺めながら
考え事・・・
今こうして友人と会ってランチしたり楽しい話ができるのも
お互いの子供が元気で居てくれてるお陰なんだなぁ・・と。。

定期的な通院は暫く続きますが、これから先も狭窄などが起こらずに
元気に成長してくれたらいいなぁ・・と願うかぁちゃんです。









そして・・
かぁちゃんはというと・・

アレルギー症状が酷く、顔や首はアトピー、腕には蕁麻疹が出てしまい
とうとう我慢できずにお医者に行ってきました~絵文字名を入力してください(かぁちゃんは病院が大嫌い)
アレルギー薬&塗り薬
・・・・抗アレルギー薬のオンパレード・・・薬袋

ゆうべはお薬のお陰で痛みや痒みが抑えられ、少し楽に眠ることができました。

ステロイドがイヤで医者にも行かずに頑張ったのが症状を悪化させた
一番の原因のように思います(苦笑)


”今、何がほしい?”

と聞かれたら

一番欲しいはずの金よりもアップロードファイル

頑丈なお肌が欲しぃ~~ムッ

と答えるでしょう。。

あぁ、かなしや~・・・

皆さんも身体の悩み、ありますか??



スポンサーサイト
2009.04.22 / Top↑
