ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
ここ2、3日 また寒さが戻ってきてしまいコタツを入れましたこたつ

皆さんの住んでるところはどんな感じでしょうか?やっぱり寒いかな・・?


そんな中、昨日は以前働いていた会社のOB会(花見会)がありK市に行ってきました。

花見会といっても桜を見ながら飲むわけではなく、お料理をつまみながらお酒を飲んで・・
皆が元気なことを”確認する会”みたいなものです・・・(笑)


”確認”・・というくらいOB会のメンバーは高齢なので・・・苦笑汗
OB会
生死の確認の意味もあります(言いすぎです汗) 

でも、現役嘱託なんですよぉ!!!!


私も現役の頃からこの会に入っていたのだけれど、

メンバーが皆温かい人ばかりで
変な気を遣う必要がなく とても居心地がよいのです。。

会長になった方、幹事さんの趣向などから毎回使うお店が違うのだけれど

昨日は道場六三郎さんのお弟子さんだった方がやっておられるお店での会合でした。
お料理
飲むのと話すのに忙しく(苦笑)、全部は食べれませんでしたけれども・・・
この後も蟹の雑炊、桃のアイスなどが出てきてとても満足のいくお料理でした。

久しぶりに美味しい!と思うものを食べた気がします。。

その後も2次会のスナック、3次会のデニーズと流れてゆき、
午前2時過ぎの帰宅となりました。



外出も滅多にしないのでこんな時くらい午前様でもいいよねぇ♪♪

はて・・・?  いったい どのくらいの量を飲んだんだろう。。

多分・・・・・

凄い・・・・・・・ ●




とても楽しい飲み会になりました。kao03

忘年会まで・・皆さんお元気で!!





スポンサーサイト
2009.04.27 / Top↑
