ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
とても苦い、 忘れられない夏になってしまいました。



後日改めて 今までのことや近況など語りたいと思います(笑)
↑でも・・・ 本当に笑えない・・・・うぁぁん


考え事
ベランダでカエルさんを見つけたのでダンボールで仮家を作ってみたら




カエル
後日ひょっこり居ましたょっ  

フフフ。。 私の罠にまんまとかかったな!!!





カエルさんの遊び場となっている家庭菜園・・・
フルーツ_トマト

大葉

野菜

つる菜

小さ~!!

バジル_セロリ_トウガラシ

ナス

食べごろ?

ピーマン^-^

丸大根

京水菜

野菜たち

今年は日照不足のせいなのか?、実の生りがとても悪いです。
皆さんのところの野菜はどうですか?

やはり、お日様が照らなくてはダメなのかな。。
スポンサーサイト
2009.08.19 / Top↑
