ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
ゆうべも眠れず、朝方ようやく疲れて寝ることができた。

早く普通に眠れる日がくるといいな・・・。



久しぶりにニャンズの様子を 牛猫:左向き


チーにゃん-炎症
長老(チーちゃん)の目の下が炎症をおこして毛が抜けてしまいました。

とても痒いらしく手で カッカッカッ とするものだから治ってはまた酷くなっての繰り返しで・・
週明けにお医者に診てもらわなくてはいけないね・・

・・・・


で~ん。。
デ風"~船のモモちゃんは寝室から動こうとせず こんな感じ・・・
もっと 太っちゃうよぉ~あせ


モモ-ソッポ
あららっ そっぽ向かれちゃった魚


ちび-タワー
最後はちびちゃん。
タワーの一番高いところを陣取って優雅にお昼寝。。

ツメがニュ~ッ !!
ツメ、切らないとね・・・猫

今年の夏はいつもの夏より過ごしやすそうだね!!

2009.08.22 / Top↑
