ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
ステロイドをやめたことによるリバウンド、かなりよくなりつつあったのにまたもや小爆発・・・

痛みと猛烈なまでの痒みに苦しんで苦しんで
 
体重も9キロ減って

気づけばもう4ヶ月・・・・orz

今、また首の後ろ側と肩が痛くて痛くて 服を着ているのも辛い。。 


リバウンドの波は、コレで終わりになればいいな・・・・。

そうじゃないともう 私の精神が持たないょ・・・。    
とひとり泣き言。。      はふぅ hachikaxi


でも必ず終わる時がくる、  頑張れ~~ジブン・・・  (すみません、半分壊れてます・・・…汗






ハバネロにねだられて・・・
なぜか この前★になった(Pau)のボトルに
赤のベタが泳いでいます金魚

akahire_beta.jpg

アカヒレのPauちゃんは丸2年生きました(泣)
4年位 いけると思ったのに。



RED.jpg
こうして何日か観察していて

ベタはとても人懐こいって事に気づく・・・絵文字名を入力してください


泳ぎもゆっくり優雅で、とても癒されます。

もう少し大きなドラムに移してやろうかな・・

トリトン??  -_-;


名前は何にする?


”わかんない・・・”





しばし沈黙  。。




” トリト~ン♪ ”



^_^ ;  ・・・・・・


なるほど。。。    そうきたの (笑)



pic_toriton.jpg
ぼくがトリトンですたい!!(なぜか九州弁大汗



いま、BSで海のトリトンの再放送をやっているの。
私も小さい頃よく観たっけ。。




嬉しいの?
満面の笑みなのはいいが・・どうか、殺さないでくれよぉぉ。。

それから 餌やりも忘れないようにね~っ !! 


BETTAの、ベタベタシーンみつけ・・・・ぽっ(笑)

         


スポンサーサイト
2009.09.09 / Top↑
