ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
さてさて、12月に入り寒さもかなり本格的になってまいりました・・

子供がいるからちょっと危ないかと思い去年、古くなったストーブを処分して
ファンヒーターを買った。

ところが、あの風が・・もう辛くてつらくて・・泣

昔から車のエアコンも顔に当たったりするのがとても苦手で苦労してきた。

乾いてしまうというか、肌が悲鳴をあげているのだ。

最近かなり苦痛に感じてきたのでダンナに相談したところ、
柵の向こう側の部屋で焚こうということになり
週末手頃な価格のストーブを購入した。

・・・・・かべモンキーやっぱりストーブはいいねぇ!!
暖かさが優しいというか、やわらかいハート

上にヤカンもあげて、乾燥対策もOK !!
占拠-n



でもでも・・やっぱりアンタ達に乗っ取られてしまうのねぇ・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

カァちゃん、遠くからあったかいのいただくわ♪


そんでもって、今度は昨日出したコタツに足を入れると・・・

D1000174.jpg
ギロリッ絵文字名を入力してください

なによ~、寒いじゃないの・・!!

す、すみません・・汗(大)



まったり~んハート
D1000172.jpg

アンタ、いつの間にこっちにきてたの??



鬼の棲家 ネコの棲家じゃ。。


今年の冬もず~っとこんな感じだろう・・(苦笑")











2007.12.10 / Top↑
TrackBackURL
→http://pombo.blog26.fc2.com/tb.php/8-9b9e6524
