ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
これから日をおうごとに寒くなっていくし絵文字名を入力してください
頼もしいアカヒレとは違い、ベタは寒さにも弱いだろうから・・・
ヒーターも入れてあげなくちゃいけないし。

もう少し広いところへ移してやりたいと思い、午後からベタのお引越しを始めました。
お引越し~
ちょっと メルヘンチックに・・・お城
センスがないのでこんなのしか 思いつきません T-T;

1年半前に購入してから一度も使わずロッカーで眠っていた
ah.jpg AH社のドラムボールキラキラ(水色)

やっと 使うときがやってきたょ(笑;)

始めはドキドキのようだったトリトンも かなり広くなったのでノビノビと泳いでるように見えました。
前と後ろは平面なので私の顔もよく見えてるかな・・・?

えっ?! 餌だけもらえれば顔は見なくてもいいって・・・?



下に敷いてあるパネルヒーターは使わずに 冬の水換えの際に使っていた
ミニミニヒーターを入れてあげようと思います。
こんなに小さくてもちゃんと24℃キープするんですよっ★
ミニミニヒーター


さぁ、今度は 誰をいじりましょう・・・・さんま






薄暗いし画像悪いしすみません。。
ちびちゃん、釘づけ~~ピカチュウ





スポンサーサイト
2009.09.26 / Top↑
