ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
今日は ”美” についてのお話を 少し・・。

美意識って、人それぞれ、そしてお国が変わればまた違ったりしますよね。





ブラジルで絶大な人気を誇るTV番組 「Big Brother Brasil 3」 2003年放映で
最後まで勝ち進み注目を集めた日系人のサブリナ・サトウ。

その後、ブラジル版 Play Boy の表紙も飾り一躍有名になりました。
Sabrina_Sato.jpg
つくづく、お尻が好きな国民なんだな~と思いますぅぅ。 
・・やれやれ。。

これがアメリカ版になると・・・ 
おっぱいの大きなセクシーなおねぇちゃんが表紙でしょうか・・・(爆)

実は彼女 、胸は豊胸手術をしており お尻にはシリコンがはいってます。
そういうことをさらっと言ってしまえるところも 、
日本人とはちょっと違うんだなぁと感じるところです。

刺激が強いので よい子な坊やは見ないでねぇ~おばけ絵文字名を入力してください

サブリナ・ヌード絵文字名を入力してください

アンダーヘァ も向こうスタイルですねぇ 照れる フフフ・・

刺激が強いためか、削除されてしまったようなので

こちらでも・・・・


サブリナ・セミ ヌード
 




お尻にシリコンを入れるのはブラジルではとてもポピュラ~だそうで。

ブラジルのTV番組でそれを知ったときは、
ちょっとしたカルチャーショックでしたね・・・。



いつの世の時代も 女性が美しくなりたい、美しくありたいという願望は変わらないと
思うのですが

体の中に異物を埋め込んだりするのはあまり好ましいことではないと私は思っています。
古いかな・・?!(ピアスなんかは大好きですけど・・・笑)

歳とともに劣化していき、メンテナンスが必要になった際、もしもそれだけのお金がなかったら・・
とか、あとになって重大な副作用が出たら・・・とかいろんなことを想像してしまうのです・・(苦笑)

整形に対しても特に偏見はないです。

ただ、頭の骨にボルトを差し込んでそこに糸をくっつけて引っ張る(若返り法)
をTVで見ていたとき・・

整形の技術もどんどん進歩してゆき、この先どこまでいってしまうのか

そしてその後遺症などは本当に大丈夫なのだろうか・・ととても心配になってしまいました。


何も手を加えずに美しさを保っていくにはそれなりの努力も必要だし、維持していくのは
容易なことではないと思いますが、やはり自然のままでいられたら・・
それが一番なのではないかと思います。

私も、老け込まないように努力しなくちゃ!!!

1年1年確実に歳をとっていくにしても・・・
これを常に意識するとしないのとでは おおきな差が生まれるかもしれないね・・ 

毎日 体も動かして 身だしなみにも気を配り  ・・・ 
頑張らなくてはいけませんネ(笑)

スポンサーサイト
2009.09.29 / Top↑
