ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑

ハバネロがお昼寝に入ってしまったので寝る 
あと少しで賞味期限をむかえる強力粉を使い切るべく
急いでベーグルづくり・・。
生地




ベンチ






焼き
冷蔵庫にあったチェダーチーズも一緒に 練りこんで・・・





ベーグル
今回は見た目が随分とシワシワ~しわ
おばぁちゃんのようなベーグルになってしまいましたよぉ・・(苦笑)

ツルツル、ピカピカのベーグルに仕上げるには タップリのハチミツ(お砂糖でも)とモラセスが
決め手だそうで・・・

モラセス、買おうかな・・・

そして ツルピカッ絵文字名を入力してくださいに挑戦してみようか・・・・



2009.09.29 / Top↑
