ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
ベタのトリトンに鏡を向け、フレアリングさせて遊んでました。(ピンボケで見難いですが・・)
鏡でイジワル^-^;
かぁちゃん、かなりイジワルだよね・・ ごめんねぇ・・(笑)



威嚇~おこる
威嚇~~
ふふふ・・ エラの部分が ”ボハッ” っと膨らんで。 まるでエリマキトカゲのよう・・

そのあといろんなものを持っていって何に怒るのか実験してみました。

ドラえもんドラえもんのボールに、激しく威嚇! 

デジカメデジカメを思い切り近づけると少々威嚇・・・

でも私やハバネロ、ネコが近づいても大丈夫! むしろヒラヒラさせて喜んでいるようです。
餌が貰いたいだけかもだけどね・・・・(jumee☆faceA104




・・・・・そんなこんな とっても暇なことをして遊んでいると・・

チャイムが鳴りゆうパックが届きました!!
直ちゃんからのプレゼント!

実は今日 ハバネロ 3歳のお誕生日 なんです。 

東京のお友達からお洋服やパンツ、靴、石鹸シャンプー・・etc ・・・
そして、私の肌のことまで心配してくれ、お手紙と基礎化粧品まで入ってました。

なんだか、誰の誕生日かわからないほど、かぁちゃんのほうが喜んじゃってますが
なおちゃん、ありがとうございました。

今は全身 ”脱保湿” 中なので・・・
リバウンドが無事終息したら使わせていただきたいと思いますクレンジングプレゼント

さぁ、誕生日はいいが・・

夜は何をつくればいいやら・・・・。 困ったよ フォレ

スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
