ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
バタバタしてましたもので もう3日も前の話ですが・・



鈴鹿サーキットでのF1,予選から結構乱れて面白いレースになりましたね♪

元同僚にTel したら・・

やっぱり!!鈴鹿に行ってました・・・(笑)


お天気にも恵まれいい観戦日和になったかと思います。




今回 見事勝利をつかんだベッテル
Sebastian Vettel


F-1界の貴公子たちは なぜ 皆 ハンサム揃いなのだろう・・・(今はイケメンというのか?)
さぞかしモテるんだろうなぁ(ジュル・・)←うまそ~


個人的には バリチェロおじさんが好きです
(勝手におじさん呼ばわりかよ・・)
Ruben Barrichello 
私が知っている限り
コースを一番多く走っている男ではないでしょうか。。

お金よりも
走ることが本当に好きなんだろうなぁ・・と思います。

これからも若者に負けず 頑張ってほしいです!!





そうそう、Red Bull といえば
私も長年愛用しているTシャツがあるのですが
My T





最近はこんなTシャツも出回っているようで・・・
Dead Bull?!
デ、Dead Bull ・・・(笑)
牛さん、闘い疲れたのか ひっくりかえっちゃってます・・たはー




Red Bull のパロディーでしょうか。。
これはこれでとても面白いですね。


私も 1着欲しくなってしまいました・・シャツ(白ハート)

スポンサーサイト
2009.10.07 / Top↑
