ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
最近 我が家の猫さま 全く登場してませんが!

3ニャンとも凄く元気です 


長老は雲隠れして撮らせてくれないようなので



TVの上に居る親子もどきを・・・・

擬似親子

ぺったり


フフフ。。

寄り添ってス~ピ~してます・・・

そのうちチビがずっこけて落ちるんですけどね。 いつものパターン

うち、時代遅れなことにまだこんなTVですが・・
ぎりぎりまでコレでいくつもり。

新しいTV買ったら 今度はどうやったって上にはのれないよねぇ・・(苦笑)

この上って 猫にとってはとってもヌクヌクしてていい場所なのに・・ネ。。

2010.10.19 / Top↑
ゆうべも眠れず、朝方ようやく疲れて寝ることができた。

早く普通に眠れる日がくるといいな・・・。



久しぶりにニャンズの様子を 牛猫:左向き


チーにゃん-炎症
長老(チーちゃん)の目の下が炎症をおこして毛が抜けてしまいました。

とても痒いらしく手で カッカッカッ とするものだから治ってはまた酷くなっての繰り返しで・・
週明けにお医者に診てもらわなくてはいけないね・・

・・・・


で~ん。。
デ風"~船のモモちゃんは寝室から動こうとせず こんな感じ・・・
もっと 太っちゃうよぉ~あせ


モモ-ソッポ
あららっ そっぽ向かれちゃった魚


ちび-タワー
最後はちびちゃん。
タワーの一番高いところを陣取って優雅にお昼寝。。

ツメがニュ~ッ !!
ツメ、切らないとね・・・猫

今年の夏はいつもの夏より過ごしやすそうだね!!

2009.08.22 / Top↑

トイレにて。。


入って1分も経たないうちに
いつもの ”あけて~汗” コールが始まりましたー!!!


お手々
なんでしょ、この怪しい手は・・・(笑;)




今日はね、かぁちゃん ちょこっと忙しいから・・
 
開けたら20分は身動きできないしな・・絵文字名を入力してください


無視するとしよう絵文字名を入力してください



ちびちゃん、ごめんねぇ~~emoji14











今日のオマケ☆




チュリップ♪






桜





公園


週末はお花見日和になりそうです。 

2009.04.10 / Top↑
ムカデ現る
ぎゃぁぁ!!!   ム、 ムカデ~ ぶるぶるぷるぷる






ちび登場!!  じぃ~
じぃぃぃっ







どうして、顔半分だけだしてるんだ・・・?(爆)









じ~・・・・・
ササササ・・・・












ちび、興奮して毛が立っておりますぷしゅ~!
興奮








少しだけ 怖かったりして・・・・・
チビ

ちび   いらいらいらいら・・・・・







攻撃~~ビクッ
攻撃~





ちびちゃん、どうもお疲れ様でした!!








※ムカデはおもちゃですのたはー

バレバレでしたね。ホホホ・・・・


2009.03.22 / Top↑




ちょっと!!!
ちょっと、 そこのあなた!!






なんだか、やけに偉そうなちび ・・えっ





避けないわよ
 ・ ・ ・ ・






ナメナメ
・ ・ ・ ・









ポケ~ッ
最近 やられっぱなしだし・・・・・










そう・・・
す~ぴ~


2009.03.20 / Top↑
