ノアの平凡な日常、見たり感じたりしたことを綴っていきます・・

--.--.-- / Top↑
そうこうしている間に 明日から7月って。

毎日が  なんて早いんだろう。


ちなみに 明日は わだぐすの、誕生日であります     

42になるけれど、全然 おばさんとか 考えてません(笑)


歳、歳 って。

何かっていうと 歳のことばかり言ってる人が 会社に1人居る。

聞いていてものすごく不快に感じるのだ。

そんなことばかり口にしているあなたは・・早く老けちゃうんじゃなぁい?(笑)



話はかわり 昨日はパパの(もとダンナさま)誕生日だったので 
夜にケーキでお祝いしましたよ~


私たちって ・・誕生日2日違いなだけ。  
 Mauricioはわたしの1つ 下だけれどね

同じ座なせいか
わたしがしてほしいことなど 口に出さなくても彼にはちゃぁんと伝わっているのだよねぇ。

ーMauricio

これは本当に不思議だなぁと思うこと。




ゆうべはハバネロが寝た後に 
2人でこっそり 土曜ロードショーしました。

Life of Pi




念願叶って やっと 観れました。

パパも画面に食い入ってたなぁ。

奥が深い。   

とてもいい映画でした。

NVIDIA Corporation の HPでも 撮影の様子などが紹介されています。






そして久しぶりに涙も流して・・・


日頃のストレスも少しは飛んだかなぁ (笑) 



ラスト1ヶ月 頑張んなくちゃって気になってるけれども・・・・

果たして 
本当に今月一杯で 辞めさせてもらえるんだろうか。


不安
が付きまとう・・・・




2013.06.30 / Top↑
ホワイトデー お返し!!


ハバネロのバレンタインのお返し(笑)
包んでみました



今日、保育園の園長先生に
おかぁさんに渡してもらうようにと頼んだけれど・・

無事 渡ったのかなぁ。。 まぁ いいか。


女の子だから
喜ぶようにと インコさんもつけてみました。

肝心の なかみのタルト、撮るの 忘れた・・(苦笑)


疲れたょ・・・


2013.03.14 / Top↑
松島3、5




2年前、東日本大震災が起きる6日前に松島の温泉で
あまりにきれいだったので
人気のいない時間を見計らって撮ったものでした。

反射して脱衣所が写っていますが

露天風呂の向こう側は 見渡す限り 一面の海です


この画像を撮った後から 嫌な胸騒ぎがしていたのですが

うちへ戻りPCにおとして確認したらやっぱり 写っていました。

この温泉に連れて行ってくれた幼馴染みも
びっくりしていました。


・・・・見えますか ?

マットの 中央部・・ 

あれから2年経っても

この手は何を訴えていたのだろう・・・と。

いろいろ思うことがあっても 多くを語りたくない、

見るとなぜかとても悲しくなる画像です。

2013.03.13 / Top↑
バウ 

仕事で毎日行くところの看板犬 ブルテリア バウ

私の姿を見ると もうわかってるんですよねぇ、 
”  おやつの女 ”が キターーーー(・∀・)ーーー! (笑) 

立派な きん●を揺らしながら 駆けてきます



なぁに?

下に潜って寝てたりするんだけど、呼ぶとぬぅぅっと。
こんなふうに上がってきてくれる カメちゃん 


こんなお利口なカメ、見たことないなぁ。。



癒されます・・・・

2013.02.11 / Top↑
久々の更新になってしまいました

超ハードな仕事、仕事・・・。
帰宅すれば家事におわれて

普段はあまり自分の時間もないのですが ・・
少し時間ができたので カキコしてます



今週 はじめにはハバネロがロタにかかってしまい
(本当にかわいそうでした)


 
夜から朝にかけて
水下痢と嘔吐を数十回繰り返し
水分を摂っても5分もしないうちにすべて吐いてしまう

辛かっただろうね・・
目なんか凹んでしまって老人のような顔になってしまったから
 
仕事は今日の今日ではなかなかお休みできないので
父に早朝迎えにきてもらい
実家へ連れてってもらった。。


でも 迎えに来た父、

ハバネロの顔を見るなり 

”なんでこんなになるまでほうっておいたんだ”
って。
まるで アウシュビッツ収容所の子供のようじゃないかって・・・

おかんむり

放ってないってばぁ。。
トイレとゲボの処理でかぁちゃん2時間しか寝てないし
  
そ、それに そんな例えは やめてくれ・・


でも、こうして遠いところからかけつけてくれて

親が居なかったら私は仕事にも行けない

そのたびに休んでいたら おそらくクビだろうな。。

お医者に連れてってくれお世話してくれている
実家の父、継母に感謝しなくてはいけない。



火曜の夜から一人(と猫3匹か・・)になっちゃって

ブログ更新できて嬉しいけど 


普段居るのが居ないって本当に寂しいのね・・

実は火曜の夜  ハバネロいなくて寂しくて。。
泣いてたかぁちゃんでっすっ (笑;;;)






こちらはまだまだ寒い日がありますけど

春を感じる今日この頃なので 植木の土の入れ替えなどやっちゃいました。



買ってみた・・
ホームセンターでハイドロカルチャー用の苗を買い 植えてみました





ミリオンバンブ~
ハイドロ用炭を入れた ミリオンバンブー





食べていいいですか?
どうか、ムシャムシャされて
ある日はげ山になっていた・・・なんてことになりませんよーにっ・・・・  (くうなよぉ・・・・)








  


ガジュマル_ピレア
こちらはハイドロボール。

ガジュマルとピレアの寄せ植えにしてみました。



ちゃんと根つくかな・・・








2012.04.05 / Top↑
